たいしたことじゃないんだけどね。
いつもは痛くなかった内診が痛かったり、
内診の後で出血しちゃったり、
たぶん何でもない事だと思うんだけど、
『私の身体、大丈夫なのかな?』
って不安になってくる。
こんな状態で妊娠なんてできるのかな?
仕事で遅くなってる旦那様の顔でもみたら、安心できるかな…
早く帰ってこないかな…
なんとなく、寝つけない夜φ(.. )
Android携帯からの投稿
いつもは痛くなかった内診が痛かったり、
内診の後で出血しちゃったり、
たぶん何でもない事だと思うんだけど、
『私の身体、大丈夫なのかな?』
って不安になってくる。
こんな状態で妊娠なんてできるのかな?
仕事で遅くなってる旦那様の顔でもみたら、安心できるかな…
早く帰ってこないかな…
なんとなく、寝つけない夜φ(.. )
Android携帯からの投稿