たいしたことじゃないんだけどね。

いつもは痛くなかった内診が痛かったり、
内診の後で出血しちゃったり、

たぶん何でもない事だと思うんだけど、
『私の身体、大丈夫なのかな?』
って不安になってくる。

こんな状態で妊娠なんてできるのかな?



仕事で遅くなってる旦那様の顔でもみたら、安心できるかな…
早く帰ってこないかな…



なんとなく、寝つけない夜φ(.. )



Android携帯からの投稿