今日から日曜日まで連休にしたのでプチ夏休みですw
本当は旦那様も同様に連休を取る予定だったんだけど…
仕事が忙しくて無理~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってことで、一人寂しくお家にいます。
もう少ししたら病院に行かないとなんだけどね…。
まぁ…フォリスチム50IU4日間じゃ、たいして私の頑固な卵ちゃんは成長していないはずなので、あんまり期待せずに通院してきま~す。
流産からこっち、ず~~~っと高温期並みだった体温も徐々に低温期並みに下がってきたし。
ちょっとずつ身体は回復してきてくれているのかもしれません。
ではでは
お出かけの準備をしてきます!
皆さんの今日が、素敵は日でありますように☆