今日から日曜日まで連休にしたのでプチ夏休みですw

本当は旦那様も同様に連休を取る予定だったんだけど…


仕事が忙しくて無理~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ってことで、一人寂しくお家にいます。

もう少ししたら病院に行かないとなんだけどね…。


まぁ…フォリスチム50IU4日間じゃ、たいして私の頑固な卵ちゃんは成長していないはずなので、あんまり期待せずに通院してきま~す。


流産からこっち、ず~~~っと高温期並みだった体温も徐々に低温期並みに下がってきたし。

ちょっとずつ身体は回復してきてくれているのかもしれません。



ではでは

お出かけの準備をしてきます!



皆さんの今日が、素敵は日でありますように☆