ここ1~2年で事業拡大した、うちの職場。
スタッフが増えると、やっぱり不満も増えていくのよね。
特にうちの院長ってば、事業拡大するのはいいけど、その進行状況を全然スタッフに周知しないし…。
情報不足でこっちは振り回されるし…。
一度言ったこと忘れて、逆のこと言って怒ったりするし←これは最低だと思う。
でもでも院長に向かって文句言える人っていなくってねぇ~~。
結局、中間管理職(?)な私が、言葉を丸くしつつ院長に進言するという…。
めんどくさい~~~~ヾ(。`Д´。)ノ
小規模でやってた頃と違うんだから、もっと院内の情報統制とか指揮系統とかちゃんとしてよ~!
そうじゃないと、部下なんてついてきてくれないんだぞ~!
結果、院長にとって私が一番口うるさい部下。
そのうちクビになりゃしね~かなぁ(((( ;°Д°))))