ここ1~2年で事業拡大した、うちの職場。

スタッフが増えると、やっぱり不満も増えていくのよね。

特にうちの院長ってば、事業拡大するのはいいけど、その進行状況を全然スタッフに周知しないし…。

情報不足でこっちは振り回されるし…。

一度言ったこと忘れて、逆のこと言って怒ったりするし←これは最低だと思う。


でもでも院長に向かって文句言える人っていなくってねぇ~~。

結局、中間管理職(?)な私が、言葉を丸くしつつ院長に進言するという…。


めんどくさい~~~~ヾ(。`Д´。)ノ


小規模でやってた頃と違うんだから、もっと院内の情報統制とか指揮系統とかちゃんとしてよ~!

そうじゃないと、部下なんてついてきてくれないんだぞ~!





結果、院長にとって私が一番口うるさい部下。



そのうちクビになりゃしね~かなぁ(((( ;°Д°))))