今日は久々に髪を切ってきました~!
ずいぶん美容院に行くのをサボったなぁ…とは思っていたけど、聞いてみたら2月からご無沙汰していたとのこと。


ヽ(゚Д゚)ノ


手を抜き過ぎ…。
女力無さすぎでしょう。


ただ、ず~っとサボっていたお陰で髪もいい感じに伸びていたので、カットと一緒にカラーとパーマまでしちゃいました( ´艸`)

旦那が帰って来るのが楽しみ!
さすがにこれだけ変わってたら気づいてくれるかな?



Android携帯からの投稿