新宿まで買いに行ってきました~!
ルイボスティー( ´艸`)




なんかこのピッコロ様、どうも品薄状態らしく、しばらく入荷の見込みはないとのこと。
どうせ飲んじゃうので200gも買っちゃいました。
予定外にお茶代が高くついたものだから、予定通り寄り道も余計な買い物もせずに帰宅できました。


さてさて
明日のお茶も手に入れた事だし、パンでも焼いておくかなぁ~。
って言っても、ホームベーカリーに材料突っ込んでおくだけなんだけどね( ̄∇ ̄)



Android携帯からの投稿