今年に入ってからだいたい毎日、朝はルイボスティーを飲んでます。
ルピシアのピッコロって銘柄。
大学生の時から好きだったけど、ベビ待ちし始めてからはめちゃんこ愛用中です。

今朝、きらしちゃったから仕事帰りに買いにいかなきゃなんだけど…。
新宿人混みが凄いから、寄ってから帰るの面倒だなぁ~( ̄。 ̄;)
でも明日は休日だから、わざわざ家から出かける方が余計に大変かな…

新宿に行くと余計な物も買いたくなるから、寄り道しないで早く帰ろ~っと( ´艸`)



Android携帯からの投稿