やっぱり今日から自己注射再開です~。

お風呂入ってから打とうと思うんだけど……今からドキドキ(((( ;°Д°))))


久しぶり過ぎて自分に針を刺すのが怖いわ…。


とりあえず今周期の目標はD30になる前に排卵!!!!!

気が遠くなるほど周期が長くていやんなっちゃう(#`ε´#)



さぁ、元気に注射して明日も頑張るぞ~~~!