久しぶり☆やっぱり今日から自己注射再開です~。 お風呂入ってから打とうと思うんだけど……今からドキドキ(((( ;°Д°)))) 久しぶり過ぎて自分に針を刺すのが怖いわ…。 とりあえず今周期の目標はD30になる前に排卵!!!!! ↑ 気が遠くなるほど周期が長くていやんなっちゃう(#`ε´#) さぁ、元気に注射して明日も頑張るぞ~~~!