まとめ髪でカーヴィーダンスやってたら、頭がめっちゃ汗臭いユキです(゚∀゚)



お薬飲み終わって早3日。
やっと、ピンク色のものが出現してくれました。
本格リセットは明日かな?
月曜日には久々に病院に行く予定ですw

やっとやっと再始動。

また自己注射して人工受精をしていくのか、もうちょっとお休み期間を設けるのかは、受診してみないとはっきりしないけど…
前回の先生の口振りからすると、また治療再開できるようなきがします。

何故か分かんないんだけど…
なんか、リセットするんだ…って実感した時からめっちゃドキドキしてます。

ちゃんと気持ちを強く持って治療に臨めるかな?

以前以上に不安に駆られることも多いだろうけど、前に進んでいかなきゃねヾ(≧∇≦)


夏休みの旅行先もやっと決まったし、ダイエットに遊びにベビ待ちに…
いろいろ楽しんでいけたらいいな☆




Android携帯からの投稿