昨日でピルを飲み終わりました。
あと数日でリセット…のはず。
数ヶ月ぶりのD1です。

やっと前に進めるんだなぁって気持ちと、
ホントに流産しちゃったんだなぁ(←今更だけど)って気持ちと、
また自己注射か。゚(゚´Д`゚)゚。って気持ちと、

なんかいろんな気持ちが混ざり合って、今日はテンション落ち気味です。

おまけに昨日少しだけ体重増えちゃってたしぃ(*`Д´*)




ダイエットして可愛い服でも買おう(o_ _)o



Android携帯からの投稿