旦那さんが調子こいて応募した結果、
次回の東京宝塚月組公演のチケット、4公演分も当たっちゃった( ゚Д゚)

…どうしよう?
さすがに4回もは観に行かないぞ?
いつもは4公演抽選して1つか2つ当たるくらいらしいんだけど…
不運にも全て当選( ̄。 ̄;)

この前の手術の保険金がおりたのを、貧乏神様が見ていたのかしら?ヽ(゚Д゚)ノ

さぁ大変だぁ!
誰か買い取ってくれる人が見つかるといいな…。



Android携帯からの投稿