流産後の生理待ちな今、ベビ待ちしてからこっち我慢していたアイスを食べまくってます…。
また冷え体質になるといけないから、やめないとなぁと思いつつも暑さにまけちゃうのよね(;¬_¬)
来週辺りにはリセットする予定だし、旦那もマカを自主的に飲んでくれてるから、私もそろそろエンジンかけないとね!
また自己注射の日々が始まるのかと思うと、げんなりしちゃうけど前向きに治療に臨んでいきたいな(^_^)v
Android携帯からの投稿
また冷え体質になるといけないから、やめないとなぁと思いつつも暑さにまけちゃうのよね(;¬_¬)
来週辺りにはリセットする予定だし、旦那もマカを自主的に飲んでくれてるから、私もそろそろエンジンかけないとね!
また自己注射の日々が始まるのかと思うと、げんなりしちゃうけど前向きに治療に臨んでいきたいな(^_^)v
Android携帯からの投稿