そろそろもこなのお散歩に行かなきゃなんだけど……



外が熱すぎてお散歩に行く決心がつかない~~( ̄Д ̄;;

もこなも隣で爆睡してるし…。


あぁ…でも行った方がいいよなぁ。

から揚げのお肉に下味つけたらでかけてこようかな。



さっきからもこなが2回もくっっっっさいプーをしたから、その仕返しにお散歩なし!とかだめ?



……だめよね(-。-;)