そろそろ…☆そろそろもこなのお散歩に行かなきゃなんだけど…… 外が熱すぎてお散歩に行く決心がつかない~~( ̄Д ̄;; もこなも隣で爆睡してるし…。 あぁ…でも行った方がいいよなぁ。 から揚げのお肉に下味つけたらでかけてこようかな。 さっきからもこなが2回もくっっっっさいプーをしたから、その仕返しにお散歩なし!とかだめ? ……だめよね(-。-;)