今日はもこなとお散歩に行ってきました~(*⌒▽⌒*)
最近体調不良が続いてたから久々に一緒にお外へ!




もっといい写真が撮りたかったけど、蝉が道に落ちてないかばっかり気になって、カメラに夢中になれなかったぁ(T^T)

で、おうちに帰った途端にこれ。





暑くて疲れちゃったよね~。
でも、楽しかったね。
また明日もお散歩しようね☆




Android携帯からの投稿