只今、我が家の姫君もこなが私の足を枕にして爆睡中。

あんよピクピクさせてどんな夢を見てるんだろう?

おしりが痛くなってきちゃったけど、あんまり気持ちよさそうだから動くのが忍びないなぁ。


ちょっと日が陰ってきたらお散歩に行こうかなw