お昼寝☆只今、我が家の姫君もこなが私の足を枕にして爆睡中。 あんよピクピクさせてどんな夢を見てるんだろう? おしりが痛くなってきちゃったけど、あんまり気持ちよさそうだから動くのが忍びないなぁ。 ちょっと日が陰ってきたらお散歩に行こうかなw