最近、職場でちょっと鬱気味っす。

今、職場のスタッフ妊娠中の人がいるんだけどね…。
やっと胎動がわかり始めたくらいの時期でたぶん嬉しくてたまんないんだろうけど、仕事の合間に妊娠関係の事ばっかり話すの。
片やこっちは流産後2週間。
確かに立ち直ったふりはしてるけど、まだその辺の話題はできれば聞きたくない( >_<)
天然なのは知ってるけど、もうちょっと察してほしいよぉ…。
気を抜くと泣きそうになるし、もう仕事に行きたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
週末には溜め込んだ涙があふれてきて、主人に滅茶苦茶迷惑かけちゃった。

我慢するしかないけど、ストレスたまるなぁ(T^T)




Android携帯からの投稿