昨日の朝、うとうとしていたらどこか遠くの方で、怪しげな足音が……。
なんとなく無視したら後悔するような気がしてリビングに行ってみたところ…ありえない場所に水たまりを発見。


ソファがなんで濡れてるの?!ヽ(゚Д゚)ノ


もこなってば、まさかの粗相。
おトイレの失敗なんかほぼしないくせに、なんでよりによってソファなの。゚(゚´Д`゚)゚。



そんなうちの凶悪犯の顔がこちら。





すぐに洗剤とか使って拭いて、消臭スプレーもかけたけど…

めちゃんこ臭い(`Д´)

もうちょっといろんな手で消臭してみるつもりだけど、臭かったら数年後に予定していた買い替えを早めるしかないのかしら?


にしても、わんこってどうして悪戯や悪いことしちゃった時の足音が、あんなにも軽やかになるのかしら?
分かりやすすぎ~(;¬_¬)

Android携帯からの投稿