私がのんびりワンピースを読んでいたら…







つまらなかったようで、もこなってば爆睡( ̄。 ̄;)
お腹出してて風邪ひかないようにね~☆

それにしても…可愛すぎる……。
迷惑がられるけど、ギュウゥゥゥってしたくなっちゃうな(≧∇≦*)



Android携帯からの投稿