無防備な姫☆私がのんびりワンピースを読んでいたら…つまらなかったようで、もこなってば爆睡( ̄。 ̄;)お腹出してて風邪ひかないようにね~☆それにしても…可愛すぎる……。迷惑がられるけど、ギュウゥゥゥってしたくなっちゃうな(≧∇≦*)Android携帯からの投稿