今日は少し遅め出勤です。
朝のんびりできるのって幸せ~☆
最近勤務中ちょっとドキドキなのです。
なぜかというと
院長には流産の手術受けたこととか全部話して先日までお休みいただいてたんですけど…
他のスタッフに院長からどんな説明がなされたのかが全然分かんない。
もしかして、ただの体調不良ってことになってるのかしら?
私が妊娠してたこと自体、限られたスタッフしか知らないはずだしなぁ。
かといって、自分から「流産したんです」なんてカミングアウトするのは辛いし…。
聞かれたら答えるけど、その話題にあえて触れたくない…。
まだ、そんなに心が回復してない。
勤務中に不意打ちで誰かに核心に触れられるのではと毎日ドキドキします。
いっそ誰かに言えたら楽になるのかな?
さてさて
今日は「ワンピース」の発売日!!!
こっちもドキドキだぁ!
早く買って見たいなぁ( ´艸`)