のんびりしすぎた☆朝からお洗濯ものして、のんびり主人のワイシャツにアイロンがけをしていたら…、こんな時間になっちゃいました。 今日は自分のデスク周りのお掃除するつもりだったのになぁ…。 のんびりしすぎちゃった。 さぁて、そろそろ夕飯の買い物でも行かなきゃな(#⌒∇⌒#)ゞ