朝からお洗濯ものして、のんびり主人のワイシャツにアイロンがけをしていたら…、こんな時間になっちゃいました。

今日は自分のデスク周りのお掃除するつもりだったのになぁ…。

のんびりしすぎちゃった。

さぁて、そろそろ夕飯の買い物でも行かなきゃな(#⌒∇⌒#)ゞ