今日は1週間ぶりの術後検診でした。

子宮の状態はすこぶるいいようです。

通常ならばここで1回生理が自然に来るのを待つのですが…。

まぁ、私の場合待っててもいつ生理がくるかわからない(下手したら1年後かも~)から、ピルをもらって強制リセットすることと相成りましたw

上手くいけば今月下旬にはまた不妊治療を再開できるかもですw


旦那にも「しばらく治療休む?」って心配してもらったけど…

このまま流れで治療する方が楽…。

一度、治療を休んじゃったら、再開する気力がわくか自信がない…。


ってことで、このまますっとばして頑張ります。


今日はお空を見上げながらお家に帰ってきました。

ママはこれからもがんばるよ!

また近いうちに再会しようねо(ж>▽<)y ☆