今日は1週間ぶりの術後検診でした。
子宮の状態はすこぶるいいようです。
通常ならばここで1回生理が自然に来るのを待つのですが…。
まぁ、私の場合待っててもいつ生理がくるかわからない(下手したら1年後かも~)から、ピルをもらって強制リセットすることと相成りましたw
上手くいけば今月下旬にはまた不妊治療を再開できるかもですw
旦那にも「しばらく治療休む?」って心配してもらったけど…
このまま流れで治療する方が楽…。
一度、治療を休んじゃったら、再開する気力がわくか自信がない…。
ってことで、このまますっとばして頑張ります。
今日はお空を見上げながらお家に帰ってきました。
ママはこれからもがんばるよ!
また近いうちに再会しようねо(ж>▽<)y ☆