昼頃から断続的に強い腹痛を覚えると思ったら…なんか組織片のような赤いどろっとしたものが出てきたっあせる
びっくりした…。
この前、診察の時に見たエコーでは胎嚢が残っている感じはなかったから、たぶん内膜かなんかだよねショック!
これって普通の症状なのかな?
もしそうなら事前に教えて欲しかったよぉ…。
仕事柄、グロテスクなものはある程度見慣れているはずなのに、プチパニックになっちゃったガーン