ここ1週間、旦那以外とお喋りしてないです~w
完全な引き籠り。
今日は通院日だから、その帰りに最近よくフリーズしちゃう携帯の機種変でもしてこようかなぁと企んでいます。
気分転換~☆
でも、今月盛大に休んじゃったから給料激減しているはずだし…そんなお金使って大丈夫かしら?
お仕事も少し減らしちゃうつもり。
なんか通院と家事とお仕事みんな頑張るの疲れちゃった~。
フルタイムで残業いっぱいで頑張ってる旦那にちょっと悪いな…って気持ちもあるんだけど、しばらくのんびりさせてもらおうかな。
その分、内職(?)していく予定ではいるんだけどね。
家事をしっかりして、とりあえずお家の中をきれいに保って、ストレスフリー生活目指していきたいな。