ここ1週間、旦那以外とお喋りしてないです~w

完全な引き籠り。

今日は通院日だから、その帰りに最近よくフリーズしちゃう携帯の機種変でもしてこようかなぁと企んでいます。

気分転換~☆

でも、今月盛大に休んじゃったから給料激減しているはずだし…そんなお金使って大丈夫かしら?


お仕事も少し減らしちゃうつもり。

なんか通院と家事とお仕事みんな頑張るの疲れちゃった~。

フルタイムで残業いっぱいで頑張ってる旦那にちょっと悪いな…って気持ちもあるんだけど、しばらくのんびりさせてもらおうかな。

その分、内職(?)していく予定ではいるんだけどね。


家事をしっかりして、とりあえずお家の中をきれいに保って、ストレスフリー生活目指していきたいな。