先週まで胎嚢の中で小さくはあるけどいてくれていた赤ちゃんはもういませんでした。

エコーには真っ黒な空洞がうつっていました。

自然流産を待つには胎嚢が大きくなりすぎていて、出血多量の恐れがあり危険とのことで、明後日、流産手術をうけることになりました。

今はなんだか落ち着いています。

主人からのメールを見たときだけ涙が出てきちゃう感じ。


早くお腹に戻ってきてね。

あと2日もないけど、ゆっくりお別れすることにします。