今日は主人と一緒にいっぱい笑って過ごしました。
家族の存在に感謝(*^_^*)
前の記事のコメントにもいっぱい励まされました。
ホントにありがとう。
色々考えちゃってまだお返事できてないけど、何度も読んで力貰ってます☆
お腹の中の赤ちゃんも、私のとこに来てくれてありがとう。
まだ結果を聞くのは怖いけど、きっと主人と一緒なら乗り越えられるはずだよね。
1人じゃないもんね。
家族の存在に感謝(*^_^*)
前の記事のコメントにもいっぱい励まされました。
ホントにありがとう。
色々考えちゃってまだお返事できてないけど、何度も読んで力貰ってます☆
お腹の中の赤ちゃんも、私のとこに来てくれてありがとう。
まだ結果を聞くのは怖いけど、きっと主人と一緒なら乗り越えられるはずだよね。
1人じゃないもんね。