まだ気を抜くと涙が出てきちゃうけど、ちょっとずつ浮上してきました。
今は、ダメなのかな…?って諦めと、わずかな希望にすがりたい気持ちが葛藤中。
気持ち悪さは相変わらずだけど、先週に比べたら若干マシな感じ。
でも、悪阻と流産は関係ないんだよね…。
1人でいると、なんかPCで流産のことばっかり調べちゃうから、極力もこなにピトッとして寝てます。
普段読まないシリアスな本ばっかり読んじゃうし…。
明るいの読む気になれない。
ちょっと病み気味かも(・・;)
とりあえず今は期待しすぎない程度に期待して…静かに来週を待つことにします(-人-)
今は、ダメなのかな…?って諦めと、わずかな希望にすがりたい気持ちが葛藤中。
気持ち悪さは相変わらずだけど、先週に比べたら若干マシな感じ。
でも、悪阻と流産は関係ないんだよね…。
1人でいると、なんかPCで流産のことばっかり調べちゃうから、極力もこなにピトッとして寝てます。
普段読まないシリアスな本ばっかり読んじゃうし…。
明るいの読む気になれない。
ちょっと病み気味かも(・・;)
とりあえず今は期待しすぎない程度に期待して…静かに来週を待つことにします(-人-)