なんとなく予感はしてたんです。
心拍は確認できませんでした。
週数にしては小さ目な胎嚢。
小さ目な胎芽。
強気なこと言って不安を振り払おうとしてたけど、やっぱり心臓は」動いていてくれませんでした。
先生には来週ももう一度確認はしてみるが厳しいだろうといわれました。
私が見てもエコーの胎芽は既にモヤモヤしてきていて…。
これが人のことならば希望をもってと励ますのだろうけど、どうしようもないんだろうな。。。そう思います。
あまりに心配がる私のために、主人が仕事に行く前に病院の近くで待っていてくれました。
駄目だったって伝えたときの、あんなに青くなってる主人の顔、初めて見たよ。
ごめんね。
まだ、気持ちの整理がつかないので、コメント欄は閉じさせてください。
今日はご報告まで…。