前回の情けない日記に励ましの言葉・・・ホントにホントにありがとうございました。
お返事が遅れてしまっていて、申し訳ありません。
その後のお仕事ですが…
院長先生に相談したところ「Drの多い日なら休んでもいい」と言われたので、今週から週3勤務に変更してもらいました。
本当は1か月くらい丸々休めたらありがたかったのですが……なかなか難しそうです。
一応「この日程でも辛かったらまたご相談させてください」とお願いしたのですが…
「あぁ、分かりました(苦笑)」とちょっと鼻で笑われ気味に返答されてしまいました。。。
なんかこれ以上は言い出せない雰囲気。
他のスタッフやDrはもっと休んでいいんだよ…と言ってくれたりとか、私の分の仕事もいつの間にかしていてくださったりとか…。
ホントに申し訳ないくらい助けていただいてます。
なんか、あんまり仕事量こなせないくせに出勤してることがすいませんって感じです(ノ_-。)
最近は携帯電話の画面を見ているとだんだん気持ちが悪くなってしまうので、ブロ友さんのブログも読み逃げのようになってしまっています。。。
でも、わたしは何とか旦那の支えもあって頑張っています!
ブログの更新やお返事は遅くなりますが、ご心配なく。
暑くなりますので、皆さんもお体気を付けてくださいね(≧▽≦)