本当にただの泣き言です。
不快な方がいたら申し訳ありません…。
ここ数日で悪阻らしき症状が急激に悪化してきてしまいました。
今までは日中でも比較的気分がいい時間が数時間はあったんです。
でも今は…覚醒時は常に吐き気との戦い。
食事は少ないながらもできてますが、食欲が全くないので義務感で口に運んでいる感じ。
寝ていても気持ち悪さでたびたび起きる…。
妹も母も悪阻で4~6キロ痩せてたので覚悟はしてたんだけど…。
待ち望んだ妊娠だから笑顔で乗り切ろうという気持ちはあるんだけど、へたれ気味です(T_T)
仕事つらいなぁ…。
心拍確認前だけど、減らしてもらうしかないかなぁ…。
ただ…うちの職場で妊娠中に悪阻が酷かった人って全くいなくて、今妊娠4ヶ月の人もピンピン働いてて…。
果たして理解が得られるのかどうか…?
新しい道を切り開くのは大変そうです。
院長夫人に嫌な顔されるのが目に浮かぶなぁ(´Д`)
とりあえず色々頑張ります。
泣き言に付き合って頂いてありがとうございました。
不快な方がいたら申し訳ありません…。
ここ数日で悪阻らしき症状が急激に悪化してきてしまいました。
今までは日中でも比較的気分がいい時間が数時間はあったんです。
でも今は…覚醒時は常に吐き気との戦い。
食事は少ないながらもできてますが、食欲が全くないので義務感で口に運んでいる感じ。
寝ていても気持ち悪さでたびたび起きる…。
妹も母も悪阻で4~6キロ痩せてたので覚悟はしてたんだけど…。
待ち望んだ妊娠だから笑顔で乗り切ろうという気持ちはあるんだけど、へたれ気味です(T_T)
仕事つらいなぁ…。
心拍確認前だけど、減らしてもらうしかないかなぁ…。
ただ…うちの職場で妊娠中に悪阻が酷かった人って全くいなくて、今妊娠4ヶ月の人もピンピン働いてて…。
果たして理解が得られるのかどうか…?
新しい道を切り開くのは大変そうです。
院長夫人に嫌な顔されるのが目に浮かぶなぁ(´Д`)
とりあえず色々頑張ります。
泣き言に付き合って頂いてありがとうございました。