家の目の前の橋の何やらどでかい機材が運び込まれてると思ったら…
映画撮影してるらしいよ。
旦那が生田斗真の喧嘩(?)シーンを鑑賞してから帰ってきた←撮影中で橋が渡れなかったんだってヽ(´▽`)/
いいなぁ~
私は大道具さんにしか会えなかったぜ
さっき玄関から覗いたら、まだ機材もロケバスもいたからもうちょい撮影していくのかも。
体調よかったら野次馬しに行くのになぁ(と言いつつ、たぶん行かないけど…)
なんかちょっと前には吉高由里子(←字、あってるっけ?)も撮影してたみたいで、生田より吉高が見たかった~って旦那が悔しがってたよ(^m^)
なんの映画なのかなぁ?
あの位置だとチラッとうちの玄関が映ってるかもしれないし、ちょっと見に行きたいかもw
最近、綾戸ちえもCM撮影してたし…
スカイツリーもよく見える川辺って、撮影スポットにでもなってるのかしら?
なんにせよ、あんな暑いところで、スタッフさんご苦労様だわ(*^_^*)
映画撮影してるらしいよ。
旦那が生田斗真の喧嘩(?)シーンを鑑賞してから帰ってきた←撮影中で橋が渡れなかったんだってヽ(´▽`)/
いいなぁ~
私は大道具さんにしか会えなかったぜ
さっき玄関から覗いたら、まだ機材もロケバスもいたからもうちょい撮影していくのかも。
体調よかったら野次馬しに行くのになぁ(と言いつつ、たぶん行かないけど…)
なんかちょっと前には吉高由里子(←字、あってるっけ?)も撮影してたみたいで、生田より吉高が見たかった~って旦那が悔しがってたよ(^m^)
なんの映画なのかなぁ?
あの位置だとチラッとうちの玄関が映ってるかもしれないし、ちょっと見に行きたいかもw
最近、綾戸ちえもCM撮影してたし…
スカイツリーもよく見える川辺って、撮影スポットにでもなってるのかしら?
なんにせよ、あんな暑いところで、スタッフさんご苦労様だわ(*^_^*)