宝塚☆昨日は日中調子がよかったので東京宝塚劇場に行ってきました~☆第一幕はショーの途中でちょっと気持ち悪くなっちゃったけど、二幕のミュージカルは思いっきり楽しめてよかった~。旦那に付き合って見始めた宝塚だけと、これからもたまには見に行けるといいな(*^_^*)