ダウン…☆昨日から吐き気と下痢が酷くて、ダウン中です…。お礼のコメントとかいろいろ書きたいんだけど、少し遅くなっちゃうかもしれません…ごめんなさい(;_;)とりあえず、眠れるだけ眠って、体力回復します。お休みなさ~い☆