気持ち悪くなるくらい緊張して病院に行ってきました。
結果は…
ちゃんと胎嚢確認できました。
安心して、待合室で主人にメール送りながら、ちょっと泣きそうでした。
今週も流産防止の黄体ホルモンの注射を打ってきました。
どうやら心拍確認までは毎週注射していくみたいです。
卵巣は腫れたままだったけど、これは様子を見ていくしかないみたいです。
きっと胎嚢確認できる!って励ましてくれたブロ友さん…。
ホントにありがとうございます。
その声に、勇気をいっぱいもらいました。
まだ小さな妊娠菌だけど、すべてのベビ待ちさんのとこへ飛んでいきますように☆
結果は…
ちゃんと胎嚢確認できました。
安心して、待合室で主人にメール送りながら、ちょっと泣きそうでした。
今週も流産防止の黄体ホルモンの注射を打ってきました。
どうやら心拍確認までは毎週注射していくみたいです。
卵巣は腫れたままだったけど、これは様子を見ていくしかないみたいです。
きっと胎嚢確認できる!って励ましてくれたブロ友さん…。
ホントにありがとうございます。
その声に、勇気をいっぱいもらいました。
まだ小さな妊娠菌だけど、すべてのベビ待ちさんのとこへ飛んでいきますように☆