明日は私達夫婦にとって運命の日。
ちゃんと胎嚢が子宮に確認できるかどうか…。
待ち望んで待ち望んで…やっとでた陽性反応だから。
今から心臓バクバクです。

明日も笑っていられますように。
そして、
ベビ待ちの皆さん全員に早くコウノトリがやってきますように…(-人-)