明日は…☆明日は私達夫婦にとって運命の日。ちゃんと胎嚢が子宮に確認できるかどうか…。待ち望んで待ち望んで…やっとでた陽性反応だから。今から心臓バクバクです。明日も笑っていられますように。そして、ベビ待ちの皆さん全員に早くコウノトリがやってきますように…(-人-)