おはようございます☆

今週もお仕事です!(←当たり前…)
お腹の張りも2週間前に比べたらだいぶ楽になってきました。
まだお腹はポッコリでいつものパンツを履くのは辛いけど…まぁなんとかなりそうです。

ただ、何故か日頃はならない便P(←汚くてごめんなさい…)になっちゃって、薬も飲めないし、ちょっと持て余し気味( ̄ロ ̄;)


水曜日の病院DAYまであと少し。

…行きたいような
…行きたくないような

自分がこんなにビビりだって、初めて知りました。


ではでは
お仕事頑張ってきます。
皆さんもよい1日をw