おはようございます☆
今週もお仕事です!(←当たり前…)
お腹の張りも2週間前に比べたらだいぶ楽になってきました。
まだお腹はポッコリでいつものパンツを履くのは辛いけど…まぁなんとかなりそうです。
ただ、何故か日頃はならない便P(←汚くてごめんなさい…)になっちゃって、薬も飲めないし、ちょっと持て余し気味( ̄ロ ̄;)
水曜日の病院DAYまであと少し。
…行きたいような
…行きたくないような
自分がこんなにビビりだって、初めて知りました。
ではでは
お仕事頑張ってきます。
皆さんもよい1日をw
今週もお仕事です!(←当たり前…)
お腹の張りも2週間前に比べたらだいぶ楽になってきました。
まだお腹はポッコリでいつものパンツを履くのは辛いけど…まぁなんとかなりそうです。
ただ、何故か日頃はならない便P(←汚くてごめんなさい…)になっちゃって、薬も飲めないし、ちょっと持て余し気味( ̄ロ ̄;)
水曜日の病院DAYまであと少し。
…行きたいような
…行きたくないような
自分がこんなにビビりだって、初めて知りました。
ではでは
お仕事頑張ってきます。
皆さんもよい1日をw