覚え書きとして、今周期何をしたか残しておこうと思います。
1.低温期に豆乳、高温期にグレープフルーツジュースを飲んだ。
2.葉酸サプリをほぼ毎日飲んでた(←今までは結構サボってた)
3.腹巻とモコモコ靴下は必須!
4.高温期はカーヴィーダンスもお休み、なるべく走らなかった。
5.高温期に入った事を確認したら、基礎体温を計らない(←私にとっては毎日の計測がかなりストレスだったから)
6.旦那様にマカを飲んでもらった(野口医学研究所ってとこのメンズマカ。運動率が30%台から72%にまでアップ!)
あとは神頼み的だけど…
7.生田神社の開運お守りを去年から携帯につけてた。
8.今年のはじめからコウノトリチョッパーのストラップもつけてた(←だってキティよりチョッパーの方が好きなんだもんw)
やったことはこのくらいかなぁ…。
そういえば人工授精後数日は長風呂も避けてたな…。
たいして誰の参考にもならなそうな内容だけど…まぁいいか(´Д`)
全てのベビ待ちさんのもとへコウノトリが飛んでいきますように。
1.低温期に豆乳、高温期にグレープフルーツジュースを飲んだ。
2.葉酸サプリをほぼ毎日飲んでた(←今までは結構サボってた)
3.腹巻とモコモコ靴下は必須!
4.高温期はカーヴィーダンスもお休み、なるべく走らなかった。
5.高温期に入った事を確認したら、基礎体温を計らない(←私にとっては毎日の計測がかなりストレスだったから)
6.旦那様にマカを飲んでもらった(野口医学研究所ってとこのメンズマカ。運動率が30%台から72%にまでアップ!)
あとは神頼み的だけど…
7.生田神社の開運お守りを去年から携帯につけてた。
8.今年のはじめからコウノトリチョッパーのストラップもつけてた(←だってキティよりチョッパーの方が好きなんだもんw)
やったことはこのくらいかなぁ…。
そういえば人工授精後数日は長風呂も避けてたな…。
たいして誰の参考にもならなそうな内容だけど…まぁいいか(´Д`)
全てのベビ待ちさんのもとへコウノトリが飛んでいきますように。