昨日テレビを見ていたら、やたらと餃子が出ていました…。
旦那が「美味しそう…」と呟いていたので、今日の夕飯は餃子に決定!
でも、作る元気はないから王将で買ってきちゃうんだ~(^m^)
初の手抜き餃子だわw
今日は体調もまぁまぁだから、そのくらいの寄り道なら大丈夫そう!
でも、私は餃子2~3つあれば十分だなぁ…。
最近、食欲がわかなくて困ってます。
なんとなく気持ち悪いから食べたいものもなくて、毎日献立を考えるのにすごく時間がかかっちゃう…。
夏バテのせいかOHSSのせいか、はたまた悪阻(←正常妊娠か不安過ぎて、そう思い込みたい自分がいる。…でも早すぎるよね?)のせいなのか?
やっぱりこの気温のせいかな?
最近暑いから、皆さんも体調には気をつけて下さいね(*^_^*)
旦那が「美味しそう…」と呟いていたので、今日の夕飯は餃子に決定!
でも、作る元気はないから王将で買ってきちゃうんだ~(^m^)
初の手抜き餃子だわw
今日は体調もまぁまぁだから、そのくらいの寄り道なら大丈夫そう!
でも、私は餃子2~3つあれば十分だなぁ…。
最近、食欲がわかなくて困ってます。
なんとなく気持ち悪いから食べたいものもなくて、毎日献立を考えるのにすごく時間がかかっちゃう…。
夏バテのせいかOHSSのせいか、はたまた悪阻(←正常妊娠か不安過ぎて、そう思い込みたい自分がいる。…でも早すぎるよね?)のせいなのか?
やっぱりこの気温のせいかな?
最近暑いから、皆さんも体調には気をつけて下さいね(*^_^*)