グダグダ悩んでましたけど…
院長に担当替えをお願いしたら、理由もたいして聞かれずOKがでました。
まぁ体調不良が続いてるからウスウス感づかれてるのかもしれないけどね(・・;)


このグダグダと頭の中で無駄に考えてしまう性格なんとかしなきゃなぁ。
我ながらウザイわ( ̄ロ ̄;)