昨日はかなりお腹が張って調子が悪かったので、ブログお休みしてました(;_;)

今日起きると身体が楽だったのでお洗濯してたら…途中から痛みが出て只今ダウン中。
なかなかよくならないなぁ(´Д`)


さて、
今日はいよいよ病院DAY!
どういう結果が待っているのか……。
今までの通院の中で1番緊張してます。
行きたいような…行きたくないような…。

いつもは歩いていく病院ですが、今日はのんびりとバスに乗って…
行ってまいります!