夜になると気持ち悪さが増すため、昨日は22時くらいには就寝~。
夜中に数回起きてはしまったものの、昨日みたいに気持ち悪くて眠れないということもなかったからか…

もう目が覚めちゃいました(・・;)
せっかくの日曜日なのに、こうも早起きだと損した気分。

さて…
これからどうしよう?