起きちゃった☆夜になると気持ち悪さが増すため、昨日は22時くらいには就寝~。夜中に数回起きてはしまったものの、昨日みたいに気持ち悪くて眠れないということもなかったからか…もう目が覚めちゃいました(・・;)せっかくの日曜日なのに、こうも早起きだと損した気分。さて…これからどうしよう?