今日は旦那様が飲み会なので、お寿司を買ってきて食べちゃいました~ヽ(´▽`)/

…でも調子に乗って食べ過ぎたのかも。
昨日は1時間寝ていれば軽減してたお腹の張りと痛みが全く引かないわ…。

明日の仕事に響くといけないので、今日は早々にお風呂に入って寝ることにしようかな。
…もこなが遊び足りないみたいだけど、ごめんね。



って、言ってるそばから来客用のスリッパ咥えていったなぁ(`´)
もこな!!
思い通りにいかないとすぐにイタズラするのやめなさ~い!!!!!