祝杯☆ついさっき友達から妊娠報告のメールが届きましたヽ(´▽`)/同じく不妊治療を頑張ってた子で、次から体外にステップアップするぞ!ってとこで奇跡の妊娠☆自分のことのようにテンション上がっちゃうヽ(´▽`)/絶対×2私も後に続くんだぁ(≧▼≦)