ついさっき
友達から妊娠報告のメールが届きましたヽ(´▽`)/
同じく不妊治療を頑張ってた子で、次から体外にステップアップするぞ!ってとこで奇跡の妊娠☆
自分のことのようにテンション上がっちゃうヽ(´▽`)/

絶対×2
私も後に続くんだぁ(≧▼≦)