おはようございます~☆


今日は出社が遅めなのでもうちょっとグダグダできるんだけど…。

もう目が覚めちゃいました!

……って昨日からず~~~~っと寝っぱなしだから目が覚めるもの当たり前か(*゚ー゚)ゞ

昨日の夜は気持ち悪さもプラスされ、主人によるとウンウン唸りながら寝てたみたいです。

最近お仕事忙しい旦那様に悪いことしちゃったわ。

朝起きた時も気持ち悪かったけど、ロールパン1個食べたら何となく復活!!!

……あの気持ち悪さはなんだったんだ?


あんまり食べれないものだから、ここ2日で体重1キロ減。

太り気味だから普段だったら喜んじゃうけど、こんな不健康な痩せ方駄目だよね~。

少しずつでも食べるように気を付けます。


皆様も、健康には気を付けて、美味しいごはんいっぱい食べて

楽しい今日を過ごしてくださいо(ж>▽<)y ☆