グーグー☆今日はもこなとお昼寝DAY!寝てたら今は全然痛くなくなってきたんだけど…動くとダメなのよね(´Д`)今、高温期14日目なんだけど、いつになったら症状軽減してくれるのかしら?先が見えないわ(;^_^A