今日はもこなとお昼寝DAY!

心音-201106151650001.jpg

寝てたら今は全然痛くなくなってきたんだけど…
動くとダメなのよね(´Д`)
今、高温期14日目なんだけど、いつになったら症状軽減してくれるのかしら?
先が見えないわ(;^_^A