寝ているのも飽きてしまったので、PCポチポチし始めました。

寝転んでいるよりはちょっと張りを感じるけど、座っていても…まぁ大丈夫。

お洗濯ものも放置だし、旦那の食事も外食頼みになっているので申し訳ないんだけど…。

「今はゆっくりしてなさい」と言ってくれるので、その言葉に甘えちゃってますw


今の悩みはお仕事。

昨日は2時間働いただけで、立っているのも辛くなっちゃったし…明日から大丈夫かな?

そう簡単に休めないし、行くしかないんだけどね。

夕方になってもどうしても症状が軽減しないようなら、勤務先の院長に相談してみようかなぁ。


ではでは

お腹が張ってきたのでもう一度寝てきます(。・ω・)ノ゙