寝ているのも飽きてしまったので、PCポチポチし始めました。
寝転んでいるよりはちょっと張りを感じるけど、座っていても…まぁ大丈夫。
お洗濯ものも放置だし、旦那の食事も外食頼みになっているので申し訳ないんだけど…。
「今はゆっくりしてなさい」と言ってくれるので、その言葉に甘えちゃってますw
今の悩みはお仕事。
昨日は2時間働いただけで、立っているのも辛くなっちゃったし…明日から大丈夫かな?
そう簡単に休めないし、行くしかないんだけどね。
夕方になってもどうしても症状が軽減しないようなら、勤務先の院長に相談してみようかなぁ。
ではでは
お腹が張ってきたのでもう一度寝てきます(。・ω・)ノ゙