やっぱり卵巣が腫れて腹水が溜まっていました…。
でもね、昼頃はMAXで痛かったけど、昼休みに1時間寝て、帰宅後ものんびりしていたらだいぶ回復してきました(*^_^*)
動き回らず休み休みなら大丈夫そうです。
明日は幸い休日なのでの~んびりしておきます。
先生にはできる範囲で仕事もしていいと言われたので、サボれるところは適当にサボりつつ頑張りま~す☆
来週の診察までに腫れがマシになっていますように。