仕事終わった帰り道~。

今日もお疲れ様でした☆



旦那様の状態は…一進一退(´Д`)
一昨日は奇跡的に腹痛が出なかったんだけど、昨日はウンウン唸ってました…。いったい何が悪いんだろう…?
どうしても治らなければ今度は大腸カメラすることになりそうです(;^_^A


さてさて
そんなこんなでバタバタしていたら、もう高温期10日目。
今回の高温期は基礎体温を測っていないのでちゃんと睡眠もとれてます。
いつもは気になって、アラーム前に数回起きちゃうんですよねφ(.. ;)
今のところリセットの予兆はないけどどうなんだろう?
先生には今度の金曜日になっても生理がこなければ1度来院するよういわれているので、のんびり見守ろうと思います。

どうなるかな?
この時期はフライングしたい衝動との戦いですね…。