こんばんは~ヽ(´▽`)/


今日はお腹が絶不調な旦那様にこんなものを作ってみましたw
心音-201106091921000.jpg
野菜ジュース入りの蒸しパン☆
小さなシフォンケーキなら腹痛を起こさない事から、ふわふわな感じならいけるかも?
…との安直な考えから作っちゃいました。
これなら朝食だけじゃなく、会社へ間食用としても持っていけそう。
1回に食べれる量が減ってるから、必要カロリーすら取れてないもんね…。

夕飯には豆腐ハンバーグ(ブロッコリー入り)やホウレン草ととろろのお味噌汁。
かぶとじゃこのお粥。
…なんとか腹痛が軽く済めばいいけどなぁ。

栄養も睡眠も不足してる旦那様。
頑張ってサポートするから、倒れないでね(´Д`)



あとあと
旦那様にかまけて放置気味なもこな…。
今だけ許してねφ(.. ;)