今日は、排卵後のチェックと黄体ホルモン検査のための採血してきました~。
卵胞チェックの時、2つ大きな卵胞があったんだけど、無事に一つは排卵してました。
もう一個は残っちゃってたので、双子の可能性はほぼなくなったなぁ。
卵巣も思ったより腫れが少なく、内膜もいい厚さらしいです。
さてさて、次の受診はリセットしなければ来週末。
通常なら2週間後になるんだけど、私の場合初期から黄体ホルモンを補充したほうがいいだろうということで少し早目です(;´▽`A``
このまま高温期続きますように…
とはいえ、
今は主人の腹痛のことで頭がいっぱい。
自分の体を気にしている余裕がありません。
・・・・・・早く落ち着いてくれるといいんだけどな。