本日は、旦那様の胃カメラDAY!
結果は…
胃はめちゃんこ綺麗だったらしい(・・;)
じゃあ、腹痛の原因はなんなんだよ!
食後1時間くらいでいっつも激痛。
雑炊みたいなものしかたべさせてないのに…。
原因がはっきりした方がよかったよ…。
こんなんじゃ余計不安(T_T)
いったいどこが悪いんだろう。
誰か教えて下さい。
結果は…
胃はめちゃんこ綺麗だったらしい(・・;)
じゃあ、腹痛の原因はなんなんだよ!
食後1時間くらいでいっつも激痛。
雑炊みたいなものしかたべさせてないのに…。
原因がはっきりした方がよかったよ…。
こんなんじゃ余計不安(T_T)
いったいどこが悪いんだろう。
誰か教えて下さい。