本日は、旦那様の胃カメラDAY!

結果は…





胃はめちゃんこ綺麗だったらしい(・・;)





じゃあ、腹痛の原因はなんなんだよ!
食後1時間くらいでいっつも激痛。
雑炊みたいなものしかたべさせてないのに…。
原因がはっきりした方がよかったよ…。
こんなんじゃ余計不安(T_T)


いったいどこが悪いんだろう。
誰か教えて下さい。