一昨日あたりから、旦那様が見ていて辛いくらいの激しい胃痛に襲われています。
病院に行ってきたけど…薬飲みはじめた今日が一番酷そう…。
もともと消化器が弱い人だからなぁ(T_T)
明日、本屋さんで胃腸が弱い人のためのレシピでも買ってこよう。
私にできることなんて、食事療法のサポートくらい。
一日も早く旦那様が回復しますように…ΩÅΩ;